山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

待つのは得意。

自分は基本、早めに着いて
待っておく派です。

待つのは得意なんですよ。

まぁ、割と学校とかで1人で
過ごすことも多かったので、
1人でボーッしておくってのが
そんなに苦じゃないんですよね。


いや、そうは言っても、
少しはイライラもしますよ?

でも、「待つ苦」と「待たせる苦」

どっちが耐えられるか考えたら、
待つ方なんです。

ネガティブな人間だもので、
人を待たせちゃうと「俺みたいな
奴が人を待たせちゃうようだと、
ただのゴミ人間じゃないか!」と
自分のことを嫌いになっちゃう。笑

だから、待たせるよりは
待っておく方がいいんです。

待っている間に「そろそろ来るかなぁ?」
っていう、相手の到着を楽しみにしてる
時間も好きなのでね。