山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

電話まじ無理〜助けて〜( ̄^ ̄゜)

電話が嫌いです。


今日は1日事務所にいたのですが、

やはり事務所にいると電話を取らなきゃ

いけないわけです。


取りたくないんですよね〜。。笑



ほんまに、ピザの注文もできんくらい

電話が苦手なんですよ。


対面して話すときには

笑顔で誤魔化せるんだけど、

電話だとそうはいかない。


コミュ障が発動しちゃって

もう、大変ですわ。笑




個人的には、重たいエアコンを

運ぶ作業よりも、事務所でひたすら

電話を取る方が何倍も疲れます。。


数をこなして慣れていくしか

ないですね。。。