山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

東出昌大に思うこと

東出さんがやったことは
本当に良くないことだと思うんですよ。

自分の奥さんの気持ちを全く考えていない。

スッキリで春菜が言ってたように、
東出さんの気持ちなんてどうだって
いいんですよ。

事務所からのコメントで
「東出は後悔して苦しんでいる」とか
出てたけど、本当に苦しんでいるのは
東出さんじゃなくて杏さん。



別居は「修復へのステップを踏むための
冷却期間」っていうのが出ていますが、
そうだとしたら杏さんは東出さんを
許そうとして頑張ってるんだと思う。

その気持ちを考えて欲しいなと思います。

3人の子どもがいる父親なら。




ただ、俺は芸能人の不倫報道の度に
思うんですが、仕事とプライベートは
別だと思うんです。

俳優として演技している東出さんと
プライベートの最低な東出さんは
別人ですよ。

だから、今やってるドラマは
そのまま撮影・放送すべきだと
俺は思います。

犯罪者ではないので。


CMとかは無理だろうけど、
ドラマとか映画は役者としての
仕事だから。

役者として仕事ができるんであれば
何の問題もないでしょう。

まぁ、今回のドラマの東出さんの役が
検事役ということもあって、
セリフが東出さん本人へのブーメランみたいに
なってて笑ってしまいますが。。。笑


ただ、東出さんに怒るのは
杏さんだけでいい気がしますね。

「杏の気持ちを考えろ」って世間は言うけど、
杏さんはもしかしたら大きな騒ぎに
ならないで欲しいのかもしれない。

だとしたら、世間こそ杏さんの気持ちを
考えていないと思うんです。

日本人は何の関係もない他人の不倫報道に
なんかすごく厳しいですけど。。。