山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

偉い人「1年目の目標は?」

新入社員、必ず聞かれます。笑


「1年目の目標は?」って。



上手く答えられた試しがありません。(´・_・`)


そりゃあそうです。


目標なんて見えるわけがありませんから。




でも、目標って言われると

なんかちゃんとしたこと言わなきゃ

いけないのかなぁと思うけど、、、


そういうわけでもないのかもしれません。



自分の1年目の目標は、

「目の前のことを一生懸命やる」


それだけです。



だって、それしかできないから。(。_。*)


右も左もわからないのに、

「自分はこれを成し遂げます!」だなんて

無責任なこと、自分には言えない。笑


とりあえず目の前のことを1つ1つ。


それを積み重ねた先に、

大きな成果があると信じて

今は頑張っていこうと思ってます(๑•̀o•́๑)۶