山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

一人暮らし満喫中(>_<)ゞ

先週から一人暮らしを

しています。


別に「一人暮らししたい」って

思ってなかったのですが、

いざしてみると楽しいですね(*´꒳`*)


今までは、家事をしなくていい分、

こうやって文章書いたりとか

YouTube見たりとか、

好きなことができていた。


ところが一人暮らしは家事を

自分でしなきゃいけないから

どうかなぁと思っていたんですよ。


でも、いざやってみると

思ったより楽しいもんですね笑笑



料理とか全くやってなかったんだけど、

いざやってみるとなかなか楽しいです。


たぶん自分は、

1人で楽しめることが

好きなんですよ(・∀・)


音楽も好きだし、絵も好き。


で、料理もやってみたらなかなか楽しい。。


なんで高校でバレー部を

選んだのかなぁと。笑


絶対、文化系の部活やってたら

ヒーローになれてたわ。(; ̄O ̄)


でも、バレーをやったからこそ

今こうして、くじけずに

頑張る精神力を身につけてる

わけです(`-ω-´)✧




ただ、今はまだ残業もなく、

時間に余裕があるから

楽しめてるんでしょうね。


空調関係の仕事をしているので、

夏になるとすごく忙しくなると思う。


そのときにどうなるかなぁという不安が

今は少しだけあります。。