山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

部活の引退試合ってできるのかなぁ。。

新型コロナでこういう状況に
なっていて、部活もできていない
ところが多いと思います。

それこそ3年生は、あとちょっとで
引退って時期ですよね。

でもこのままの状況では、
試合はできない。

どうにかなんないのかなぁ、と
思いますけどね。。。


今までみんな部活をすごく
頑張ってきたんじゃないかと
思うのでね。。

最後の花道はちゃんと
作るのがベスト。

もしそれができないとなると、
やるせないですよね。


コロナが落ち着いてからって
言っても、今度は進路が
絡んでくる時期になる。

そこで試合っていうのもまた
難しいかもしれないし。

とにかく今は、
一刻も早く収束するように
みんなで協力しないとですね。。