山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

たまに「ブログやめよかなぁ」と思う。

このブログももう半年以上
やっていると思いますが、
やめようかなぁと思うことも
あります。


別にネタに困っているわけでは
ありません。

ストックは40記事あるんですが、、、笑

そうじゃなくて、果たして
ブログやってて意味があるのかなぁ?と。


一体誰のために文章を
書いているんだろうか?と
ときどき思います。笑

誰のために、何のために
文章なんて書いているんだろう?

同級生にはそこそこの評判が
あるのですが笑、
俺より後輩の人たちが呼んだら
ウザいと思う記事もあるはず。

俺みたいな何者でもない人間が
偉そうにこんなこと書いてて
何になるのかなぁ、とね。笑




でも、結局やめちゃったらブログが
恋しくなるんですよね。

結局こうやって偉そうに書くのが
好きだし、それを求めてくれる人も
いるのでね。

だから、自信持ってこれからも
ブログ続けてみようかなと思ってます。

素直に「これを発信してみよう」と
思えるときは楽しくブログが
書けるんですが、ときどき
「こんなん書いたら嫌われるんじゃ
ないかなぁ」とか思っちゃうときは
ネガティブなことを書いちゃいますね。笑