山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

Snow Man岩本くんの件に思うこと

Snow Man岩本くんが
未成年女性との飲酒で
活動自粛だそうですね。

岩本くんは、その飲みの場に
未成年がいるって知らなかったそうで。

気の毒ですね。


Snow Manは今年、華々しいデビューを
飾りましたよね。

ダンスのクオリティがすごく高くて、
めっちゃカッコいいグループだなと
思いました。


で、その未成年との飲酒っていうのが
2017年の出来事だそうです。

恐らく、この記事はずっと
温められていて、Snow Man
デビューを待って出されたって
ことでしょう。

すごく感じ悪いですよね。



過去のことで申し訳ないですが、
NEWSの小山くんも過去に同じ感じの
ことがありましたが、、、

正直、活動自粛という処分は
重いと思うんですよね。

まぁ、あのときは山口達也の問題の
直後だったし、小山くんは夕方の
ニュースのキャスターだったので、
それで処分が重くなったのかな、と。

もしこれが手越くんとかだったら
こんな処分にはなってなかったですよね。笑

で、小山くんがそういう処分に
なった以上、公平にするためには
岩本くんもこういう処分に
せざるを得ないって感じでしょう。



まぁ、小山くんの問題が発覚したのが
2018年で、岩本くんの問題が発生したのが
2017年ということなんですが、、、

飲酒した未成年の方も、もうちょっと
危機感を持って欲しいなと。

タレントが同席している場で
そういうことをしたらどうなるかって
考えないとダメですよね。

特にジャニーズなんて、
キッチリしてないとダメだってことで、
ちょっとしたことでも重い処分に
なっちゃうんだから。

タレントを巻き込むようなことは
やっちゃいけないと思います。