山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

豆柴の大群ナオの未成年飲酒に思うこと。

記事によると、
友達の引越し祝いの会の中で
当時未成年だったナオが飲酒したと。

その会は男女計10人くらいが
参加していたようですが、、、


要は、その中の誰かが
ナオを売ったってことです。

怖くないですか?


普通に友達が集まってワイワイやってた
会だと思うんです。

未成年飲酒が良いこととは思いませんが、
正直未成年飲酒をしたこと無い人の方が
少ないはずです。

そういうことを、友達だと思ってた人に
チクられるってね。

有名人になるっていうのは
本当に怖いことですね。



思うのが、チクる人の神経は
どうなってんだ?と。

以前、中日の根尾くんが深夜に
赤信号の手前の道路を渡っていたというのも
ありましたが、、、

その程度のことをチクる人の神経は
どうなっているんでしょう。


たぶん、「こんな奴のクセに人気あるのが
気に入らない」ってことでしょうね。

ナオの友達であれば、
「ナオは本当はこんな人」っていう
素顔を知ってる。

それが、番組内で「素直でピュア」って
イメージがついて、それで売れてって。

「いやいや違う、本当はこんな奴だ」って
暴きたくなるんでしょうね。


こういう奴、よくいるんですよ。

「この人は本当に人気に相応しい
人格なのか?」と疑う人。

有名人の人気を少しでも落としたい人。

でも、そういうのって本当に
しょうもないな、と思いますね。



で、その記事の最後の文章が
また気に入らない。


__番組の顔・ダウンタウンも驚く、
“クロ” すぎる二面性。今後は、
「素直でピュア」を貫き通してほしい__

これ書いたやつの神経もまた信じられない。

まず、ダウンタウンは関係ないし。笑

ダウンタウンのコメントが出とるんなら
こういう文章が成り立つけど、、、

ダウンタウン」って名前を載せることで
事を大きくしようとしてる感がダサいね。笑

で「クロすぎる二面性」ってさぁ笑

いつなんどきも素直でピュアなわけが
ないでしょ?笑

この程度で「二面性」とか言われたら
やってらんないと思いますね。




とりあえず、チクった奴には
スキップしながら唾かければ
いいんじゃないですか?