山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

「痴漢の冤罪」は逃げるが勝ち。

「あの人、痴漢です」と言われたら、
逃げるしかないんですよ。

こういう場合、絶対にみんな
女性の味方になる。

だから、男は捕まった時点で
ほぼ負けです。



なんか、痴漢を疑われて逃げた人が
たまたまそこにいた関係ない男の人に
追われて、揉み合いになった結果
大怪我をさせてしまったようですが、、、

正直言うと、これは追った方が
悪いんじゃないかと思います。


恐らく、正義感が強い方なんだと
思います。

それで「捕まえなきゃ」と思って
追ったんでしょうけど、、、

これはね、関係ない人が捕まえに行く
必要なんてないと思います。

「あの人ひったくりです」とか
「あの人に殴られました」なら
捕まえに行った方がいいですが、
痴漢は捕まえなくていい。

だって、痴漢は「やましいことがないなら
逃げる必要ないじゃないか」っていうのが
通用しないからね。

やった証拠もやってない証拠も
残らない。

冤罪でずっと牢屋に入れられる人だって
いるんだから。

だから、逃げるしかないのよ。

逃がしてあげなよ。