山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

最近ブログのアクセス数が著しく低い。

 

このブログももう、

始めて5年くらい経つんですが、

今がいちばんアクセス数が悪いです。笑

 

マジでほとんど誰も見ていない

状態ですね。笑

 

 

まぁ確かに、最近内容が薄っぺらく

なってきてる感は自分でも

感じてはいます。

 

なんか、一旦ブログをお休みして、

もっと良い記事が書けるように

頭を整理する時間を作った方が

良いのかなぁ…?ということも

思ったのですが、、、

 

 

でも、やっぱり「続ける」ということが

1番大切ですよね。

 

結果なんて気にせずに、

ブレずにやり続けるということが

1番大切です。

 

なんせ「ひとりごと」だもんね。笑

 

「ひとりごと」なんだから、

別に誰も聞いてなくたって

良いんですよ。

 

たまに自分で自分のブログを

読むこともあるんですけど、

このブログって結構

面白いですよね。笑

 

たまに自分で読んでても、

面白いよなぁと思います。

 

面白いんだから、自信を持って

これからも自分の思うがままに

文章を書き続けていけば

良いんですよね。

 

思ったことを書く。

 

やはりインプットだけじゃダメで、

アウトプットをしていくことで

初めて、意味が生まれるわけですから、

これからも変わらず、

自分が書きたいことを

書いていこうと思います。

 

最近は読書、新聞、テレビ、YouTubeなど

インプットに力を入れすぎて、

ブログの下書きを推敲するということを

疎かにしていたので、

そこだけは改善していこうと思います。

 

これからも書きたいことを

書きたいように書いていきますので、

暇なときだけ読んでもらえたら

それで充分です。笑