山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

本郷奏多 好き。

 

福士蒼汰さん主演の

「アイのない恋人たち」という

ドラマが始まりましたが、

なかなか面白いですね。

 

福士さん演じる「真和」の

キャラクターがなかなか面白いです。笑

 

 

他にもいろいろ面白い登場人物が

いるのですが、その中の1人、

「淵上多聞」という役を、

本郷奏多さんが演じています。

 

相手に合わせる性格で、

理系の合理主義者って感じですかね。

 

役に本郷さんの演技がなかなか

よくハマっています。

 

 

本郷奏多さん、自分は結構好きですね。

 

本郷さんはYouTube

やっているんですけど、

これだけの売れっ子俳優でありながら

自ら撮影・編集をしているんですよね。

 

オープニング・エンディングの

BGMも自作です。

 

それで、内容もポケカ開封

ポケモングッズの紹介、

ゲーム実況など、なかなかオタクな

内容なんですよ。笑

 

これだけガチでYouTubeに力入れて、

ポケモンオタクな部分をさらけ出す

イケメン俳優もなかなかいませんよ。笑

 

凄いなぁと思います。

 

 

 

そもそも本郷さんを知ったのが、

もう何年も前ですが、

何かのテレビ番組で「潔癖症だ」

みたいなことを言っていて、

人の手料理を食べれないんだ、と。

 

それで、超大物タレントの中尾彬さんが

オススメのハンバーグっていうのが

出てきたのですが、本郷さんが

「気持ち悪いから食べない」と。笑

 

「他人がこねたものなんて食べれない」とか

言って、中尾さんを驚かせました。

 

それで完全に本郷奏多さんのことを

好きになりましたね。

 

 

ただ、なかなか「俳優・本郷奏多」の

出演作を見る機会がなかったのですが、

今回初めて、アイのない恋人たちという

ドラマを見るので、本郷さんの演技に

注目したいなぁと思います。