山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

本郷奏多のYouTube面白くない?

俳優の本郷奏多さんが去年から

本郷奏多の日常」というチャンネルで

動画をあげています。


自分も最近知って見始めたんですが、、、


なかなか面白いですよね。


ゲームしたりポケモンのプラモデル

作ったりポケカ開封したりしてて、

撮り方とかプロいし、

何より自分で編集してるっていうのが

すごく好感持てますよね。


俳優で売れてて忙しいのに、

YouTubeの編集を自分で全部やっている。


そして、しっかりした企画とかじゃなくて

自分の趣味を撮って、自然体の本郷奏多

見れるっていうのも魅力だと思います。


まさに「本郷奏多の日常」っていう

チャンネル名の通りの動画ですよね。


普通に面白いなぁと思うんで

良かったら見てみてください。笑