山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

aikoって永遠に若いよね

aikoさんが、実は去年結婚していたと

発表したそうですね。


aikoさんは、個人的には

詳しいわけではないんですけど

曲が好きで、車でもよく聴いて

いるんですけど、、、



たまに歌番組とかで見るんですけど、

全然おばさんにならないですよね。笑


この人と森高千里さん辺りは、

ずーっと「女子」ってかんじで、

ずーっと若いし、歌声に艶がある。


aikoさんってもう、

46歳なんですよね。。。


本当に、そうは見えないです。


46歳って、波田陽区と同い年なんですね。


どうでもいいか