山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

髭男の藤原さん、調子悪くない?

以前の藤原さんって

高音がめっちゃキレイで、

すげぇ歌上手いなぁって

かんじだったんですけど、、、


最近の藤原さん、

高音が上がりきって

いないんですよね。。


スランプなのかなぁと思います。。




まぁ、歌うまい人には

スランプみたいな時期って

あるんですよね。


以前、元EXILEのATSUSHIが

全然音が合わなくなってたことも

あったし、、、


三代目の今市くん?登坂くん?

どっちか忘れたけど、

スランプの時期がありましたよね。





藤原さんの場合だと、以前は

透き通るような声が自然と出ていたような

気がするんですが、、、


今は、なんか頑張って歌っている

かんじがします。


以前の上手く歌えていたときのことを

必死で追い求める、みたいなね。


歌ってて苦しいんじゃないかなぁ、、、?




藤原さんとしては、こうやって外野の

人間に色々言われるのがすごく

屈辱的だと思うんですけど、、、


書いといて言うのもなんですけど。。笑



また藤原さんの本当の歌声が戻ってくると

信じてます