山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

今泉佑唯はそっとしておこうよ。

婚約者のワタナベマホトが

逮捕されたことを受けて、

今泉佑唯さんを心配する声が

上がっています。


心配するのはわかるんですけど、

なんかマホトを叩き潰すことが

今泉さんを守ることになるって

勘違いしてる人もいますよね。



マホトは批難されて当然ですけど、

今泉さんがマホトを好きになったのは

事実だと思うんですよ。


マホトの過去のことを知った上で、

それでも「この人が好き」と思う部分が

今泉さんにはあったわけですよ。



なのに、マホトを「こんな奴扱い」

しちゃうと、今泉さんに余計な心配事を

増やすことになると思います。


ただでさえショックを受けているのに、

「この人を好きであることは

間違いなのか?」とか、

「別れた方がいいのか?」みたいな、

余計な心配事を今泉さんに

与えるのはどうかと思うんですよね。




とりあえず事実としてあるのは、

マホトが許されないことをしたことと、

今泉さんとマホトが婚約関係で

あることと、2人の間に子供が

生まれるということ。


大切なのは、マホトがしっかり

被害者に対して償って更生することと、

今泉さんのお腹の子供が無事に生まれて

健康に育つこと。


だから、それを邪魔するような

雑音は必要ないと思います。