山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

ダメなのは自分だけじゃない

働いてるといろいろ言われて

「自分ってダメだなぁ」とか

思うことがあると思います。


でも、冷静に周りを見たときに、

たぶんダメな人間って

自分だけではないんですよね。


若い世代の人たちは、

割と同じことで上の人に

注意されるんですよ。


常識を知らないとか、

指示待ちであることとか。



でも、若い世代みんなそれを

言われてるんだから、

悪いのは自分だけではないんです。


若い人みんなダメな奴なんです。笑



だから、安心していいと思います。


ダメなままでいい。


でも、その中でできることを探して

自分なりに一生懸命やらなきゃですね。