山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

人の好きな人を否定しちゃダメよね

人間である以上、

人の好き嫌いはどうしても

あると思うんですが、、、


どうも、自分の好きな人を

神のように崇め、

自分の嫌いな人をゴミのように

貶す人がいるよなぁ、と

思うんですよね。



好き嫌いはあくまで、

一個人の価値観によるものだからね。笑


別にそれは勝手だと思うけど、

でも他人の好き嫌いを否定する権利は

ないと思う。


他人が好きな人のことを、

嫌いだからといってその人の前で

わざわざ否定したりせんでいいよね。笑


なんでそんな、余計なことするかなぁと。。