山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

テレビで小室圭さんのことばっかりやってるけどさ

テレビのニュースもネット記事も

最近小室圭さんのことばっかり

やってますけど、、、


ぶっちゃけ、小室圭さんに

興味ある人ってどのくらい

いるんですかね。


なんか、この人のことを

悪者にして世間の興味を引こう、みたいな

感じがして気持ち悪いんですけど、、、笑


まあ、トラブってるのは小室さんではなく

小室さんのお母さんだし、

彼は別に何も悪いことはしてませんよね。


それをね、ロン毛にした事をイジったり

する人とかいますけど、

そんなんどうでもいいじゃんって感じが

しますね。笑


今、校則で髪型を制限するのは

どうなのか?みたいな議論が

ありますけど、、、


それって、表現の自由だったり、

「こういう髪型の奴はこうだ!

(金髪の奴は不真面目、みたいな)」

という決めつけがどうなのか?みたいな

話だと思うんですけど、

小室圭さんの髪型に対してテレビのニュースや

ネット記事がヤイヤイ言ってるのって、

まさにそういうことですよ。


ロン毛だからどう、とか

いろいろ憶測で言ってますが、

髪型で人格を決めつけて

ヤイヤイ言うのはやっぱり違うと思うし。


なんか、個人的には小室さんに対して

全く興味がないのに、

テレビでこれだけ盛り上がってるってのは

なんか不思議ですね。。。