山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

草彅剛、結婚

今年最後の投稿は、

草彅剛さんについてです!笑


結婚、おめでたいですね。


草彅剛さんって、

才能の塊みたいな人だと

思うんですよね。笑


もちろん音楽もそうだし、

俳優としてもそうだし。


感性がめっちゃ優れてるもんね。



マイペースでノビノビなイメージだけど

実はちゃんと考えてるっていうタイプの

人なんじゃないかなぁ


人生をエンジョイしながら、

持ち前のセンスで人を幸せに

できているっていうかんじがね。


憧れますよね。




SMAPがこれだけのスターに

なったのは草彅くんの存在も

すごく大きいと思う。


大エース・キムタクがいるんだけど、

草彅くんがすごく才能と個性の

ある人だから、キムタクに

埋もれないもんね。笑


草彅くんがキムタクとは違う色の

光を放ってるっていうのが、

SMAPをこれだけのグループに

押し上げたんじゃないかなぁー




不思議と人を幸せにするような

オーラのある人なので、

結婚生活も上手くいくんじゃ

ないですかね?


本当におめでとうございます。。





今年もたくさん読んでいただき

ありがとうございました。


来年も毎日投稿を続けていきたいと

思うので、引き続きよろしくお願い

致します。