山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

湘南乃風の替え歌はやめて欲しい

最近、何かよくわかんないけど

ピザの半額祭みたいなCMで、

湘南乃風睡蓮花の替え歌が

流れてます。


また、ちょっと前になると、

日清のCMで純恋歌の替え歌が

流れてましたよね。



個人的に、CMで替え歌だったり、

クラシック音楽に勝手に歌詞つけたり

するの好きじゃないんですよね。。笑


まぁ、浜ちゃんの出前館みたいな、

面白いやつだったらいいんですが、、、




なんか、湘南乃風だけは

替え歌にされるのが

許せないんですよね。笑


日清の純恋歌のやつとか、

本来バラードのいいかんじの歌なのに

それをノリでテキトーに

歌ってる感じも嫌だし、、、


元の歌詞と掛けたりして

無駄に上手く作ってる感じも

気に入らんし。


湘南乃風のこと侮辱してんのかなぁ

とまで思っちゃうんですよね。笑



この気持ち、わかりますか…?