山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

伊藤健太郎を叩きすぎちゃダメよね。

今回の事件については、

批判されて当たり前だと思うんだけど、、、


こうやって芸能人に不祥事が

あったときって必ず、

「普段から素行が悪かった」とか

「裏では以前から嫌われていた」とか、

そういう話が出てくるでしょ?


そういうの、良くないと思うんですよね。


逮捕された件については

批判されても仕方ないとしても、

それと関係ないことまで

叩いていいわけじゃないじゃん?って。




個人的には、テレビで見てて

伊藤健太郎のことが好きでした。


だからこそ今回のことは残念だけど、

だからって伊藤健太郎のことを

嫌いになるのか?って言われたら、

全然ならない。


誰にでも間違いはあるわけで、

1度の間違いでそれまでのことが

全部パーになるわけではない。


そりゃ失うものは大きいだろうけど、

ここからまたやり直せるはずです。




今回のことで伊藤健太郎に対して

根拠のない批判をする人たちは、

1度も間違いのない人生を

過ごしてきたのかね?笑


間違いを犯したとしても、

助けてくれる人が周りにいて、

それでなんとかやってこれてると

思うんですよ。


誰だってそう。


助けてくれる人が周りにいるからこそ

なんとかやってこれてる。




もちろん、ひき逃げしたことに関しては

昨日書いた通り、絶対ダメだと思う。


私生活の中でそれに繋がるような

欠陥があったんなら、そこから

治すべきだと思う。


でも、自分らは伊藤健太郎

何かされたわけではないからね。


被害者がいることだし、

こういう言い方が合ってるのかどうか

わかんないけど、、、


自分らは被害者では

ないんだからさ。


むしろ、今日から俺は!!とか

その他いろんな作品や番組で

楽しませてもらったわけだから。


だから、またしっかり反省して、

被害者の方に誠意を持って対応して、

2度とこういうことをしないって

誓ったなら、それでいいと思う。


伊藤健太郎容疑者」はダメだと思うけど、

「俳優 伊藤健太郎」にはこれまで

いっぱい楽しませてもらったからね。