山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

ファジーネーブル最強説

 

自分の周りには、お酒が得意な人も

そうでない人もいます。

 

得意な人だと、まず生ビールを飲み、

その後はハイボールを飲んだり、

焼酎・日本酒を飲んだりします。

 

対して、得意でない人は、

1杯目からカクテルやサワーを

飲むことが多い。

 

そういう人たちが特に好きなのが

「ファジーネーブル」だと思います。

 

 

お酒が得意な人もそうでない人も

美味しく飲めるということで、

ファジーネーブルは最強のお酒なんじゃ

ないかな?と思っています。笑

 

なんか、飲み屋に行って、

たまに珍しいカクテルがメニューに

載っていることがあるんですよね。

 

で、「気になるねぇ、頼んでみようか」

とか言って注文してみたら、

あまり美味しくなかったりする。

 

そういうときに、口直しで頼むのって

だいたいファジーネーブルじゃないですか?

 

ファジーネーブルに対する信頼感、

安心感というのは絶大なものがあります。

 

ただ、あのお酒はジュース感覚で

飲んでしまうので、飲みすぎると

急に酔いが来てしまうというのが

怖いところです。