山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

結局、カープのショートは梵しか勝たん!と思う人?

 

カープのショート、

現在は小園がレギュラーに

定着しています。

 

そして数年前、黄金期には

田中が絶対的なレギュラーでした。

 

小園も田中も大好きです。

 

大好きなんですけれども、

でも、カープのショートは

やっぱり梵しか勝たんのですよ。笑

 

梵の華やかさ、そして堅実な

プレースタイル。

 

しぶとく右に打つこともできれば

ホームランも打つことができる。

 

グラウンドを駆け回る姿もカッコイイし、

守備はもう、完璧ですよね。

 

これはもう、データとかUZRとかいう

話ではなくて、梵の守備は

完璧なんですよ。

 

何でもできて、完璧な選手。

 

梵しか勝たんのですよ、結局はね。