山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

ばんばんざいが「脱毛お願いします」っていう広告がウザい

インスタグラムでよく

流れてくるんですよね。

 

YouTuberの ばんばんざい が出てきて、

「脱毛に協力してくれる男性を探して

います!」みたいな。

 

あの広告、何回も「興味ないです」って

報告してんのに、

何回も流れてくるんですよ。笑

 

ばんばんざい 自体は好きなんですけど、

あの仕事は引き受けない方が

良いと思うんですけどね。

 

まず、ナレーションと動画が

合ってないので、

広告撮影をした、というよりも、

出演動画の映像を使う許可を出した、

ということですよね。

 

すげぇ、うさんくさいなぁと思います。笑

 

 

 

…と思ったら、今度はレペゼンに

なってますね。