山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

神田沙也加さんの交際相手を叩くのはやめませんか

なんか、神田沙也加さんが亡くなる直前に

交際相手の前山剛久さんが神田さんを

「死ね」などと罵倒した、とする

記事があります。


それでもう、Twitterを見ると

前山さんを叩く声で

溢れかえっているんですけど、、、



この記事の内容を本当だと信じるには

まだ早いですよ。


こんな、本当かどうかわからないことを

ホイホイと信じてしまうのは

どうなのかなと。



前山さんに対して

簡単に死ねって言うとか最低だとか

許せない、俳優辞めろ、みたいに

言ってる人がめちゃめちゃ

いっぱいいるんですけど、、、


じゃあそれで前山さんが自殺しちゃったら

結局お前らもやってること一緒じゃんって

思うんですよね。


それで後になって「あの記事は誤りでした」

ってなったら、前山さんを罵倒してた人たちは

責任取れるのかなぁ、と。



だから、あんなのを信じるのは辞めましょう。


交際相手を叩かれるっていうのは

神田さんもかわいそうです。


この先、その音声が出てくるとか

本人が認めるとかなって

事実とわかったのであれば

叩かれて当然ですけど、

まだ叩くのは早いです。


こんな記事を簡単に信じちゃダメですよ。


現段階では前山さんは、

当然交際相手を失って

心が傷ついている人、だと

思った方がいいです。


どう考えたって、

簡単に叩いていい相手ではないですよ、

前山さんは。