山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

記事に「大野智」の名前が出るのは嫌だな。

嵐の活動休止から

しばらく経ちましたが、

未だに「嵐ロス」みたいなところは

ありますよね。


嵐の5人のやりとりを

見れないっていう寂しさを

感じてしまいます。。。




そんな中、昨日LINEニュースで

大野智」という文字を目にしました。


新恋人とお忍び京都旅行、みたいな

内容で記事が出ていたんですけど、、、


大野くんって、芸能界から離れて

普通の生活をしたいって

言ってるんですよね。


それを尊重して、嵐は活動休止っていう

判断になっている。


なのに、こうやって記者に

追われるって、おかしくないですか?笑


言っちゃえば、大野くんは今

一般人ですよ。


一般人をこっそり追いかけて

写真撮って記事にするって、

そんなことやっていいの?って

思うんですけどね。。。



もちろん、ファンとして

大野くんって今何してるのかな?って

気になることもありますけど、、、


でもそれ以上に、

普通の生活をしたいっていう

大野くんの気持ちを尊重

するべきなんじゃないか?っていう方が

勝ってるんですよ。


なのにこんな記事出されると、

なんか残念ですよね。




安室奈美恵さんが引退するとき、

マツコ有吉のかりそめ天国で

「安室ちゃんは今こんな生活をしてます、

みたいな記事は出ないで欲しいな」って

有吉さんが言ってました。


本当に、その通りですよ。


芸能界から離れてゆっくり暮らしてる

「一般人」に対して、こっそり尾行して

写真撮るとかね。。。


それでお金稼いで、

後ろめたさとかないのかな?と

思いますけど。。。


その仕事は、親に誇れる仕事なのかな?