山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

メディアは大野智のプライベートを追わないで欲しい

嵐の大野智さん。


10代の頃からずっと

ジャニーズとして駆け抜けてきて、

「一旦、ジャニーズではない、普通の

生活を送ってみたい」という気持ちが

強くなって、活動休止に至っています。


自分は嵐のファンとして、

ネットニュースで「大野智」の名前を

見る度に、すごく残念な気持ちになります。



嵐は偉大なグループです。


嵐として、ファンに幸せを届ける、

そしてファンの心の支えになるということに

全力で向き合ってきた大野さん。


そうやって全力でやって来たからこそ、

今は休憩の期間なんですよね。


メディアが大野さんに受けた恩恵って

ものすごく大きいはずなのに、

その大野さんの気持ちをなんで

メディアが尊重できないのかなぁ、と。


休んでるんだから、

そっとしておけよ、と。


とても残念な気持ちになります。