山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

Snow Manの誤報の件

Snow Man宮舘くんが新型コロナに

感染したのは、女性との飲食が

原因だとする報道があったんですが、、


その報道元である週刊女性が、

誤報として謝罪しました。




あのー、


まず、こういう報道って信ぴょう性が

微塵たりともないじゃないですか。


この記事ちゃんと読んだわけじゃないけど、

どうせ「関係者はこう言ってた」とか

書いてあったんだろうと思いますが、、、


関係者って誰なのよ?って話。


こういう報道によく出る、

事務所の関係者とか、政治家の側近とか、

そういうのってほぼ記者の妄想上の

人物なんですよ。


実在しない人の、大嘘の証言なんですよ。


それをほいほい信じちゃダメってこと。




それと、じゃあ仮にこの話が

本当だったとして、

「だから何?」っていう話じゃ

ないですか。


女性との会食で感染したらしいですって、

いやいや、だから何?って話でしょ?笑


それで「宮舘って本当はそんな

奴だったんだ」とかいう人は、

はなからファンじゃないですよ。笑


別に犯罪者でもなんでもないし、

それがSnow Manのパフォーマンスに

関係あることでもないし。


別に、自分の仕事をちゃんと

やっているんであれば、

裏で何してたっていいじゃないですか。


Snow Manってめちゃめちゃカッコイイし、

めちゃめちゃダンスが上手い。


ジャニーズとして、本当に完璧な

グループの1つだと思うんですよ。



それだけに、こうやって何かと

揚げ足とってやろうとする奴が出てくる。


そういうデタラメの情報を

ホイホイ信じちゃダメだって。


信じる奴がいるから面白がって

こういう記事書く奴がいるんですよ。



言っとくけど、

コロナ禍で会食する人より、

不適切な女性関係持ってる人より、

こういう記事書いて人権侵害する奴の方が

よっぽどクズだからね。