山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

アンジャッシュ渡部に思うこと。

やっぱり、佐々木希を傷つけたってのは

許し難いですよね。



まぁでも、ほとんどの男性には

不倫願望があるわけで。


渡部みたいな真面目な人であっても、

嫁が佐々木希であっても関係ない。


名前出して申し訳ないですが、

東出くんだってあれだけ綺麗な奥さんを

傷つけたんだからね。



奥さんがどれだけ完璧な人でも

関係なく、男は不倫する。


男は男なんだなって思いますよね。笑




ただ、その後の対応は流石だなぁ、と。


ここは渡部の真面目なところであり、

佐々木希もそこに惹かれたのでは

ないでしょうか。



不倫だけであれば活動自粛とまでは

ならないと思うんですが、

時期が時期ですからね。


コロナ騒動の中で女性と遊んでいたと

いうのは、やっぱりダメだと思います。


コロナで言えば手越くんのことも

あったので、今回渡部が早めに

対応したって言うのは正解だと

思います。


番組に迷惑をかけないっていう

誠意を感じますよね。




ただ、アンジャッシュのコントって

どれもすごく面白いんですが、

アンジャッシュのネタを見ると

渡部の隠れた性癖が見え隠れているような

印象も受けますよね。笑


渡部がしっかり者に見えて、

実は児嶋の方がちゃんとしてるんだと

個人的には思いますね。


「人間的に児嶋より俺の方が上だ」

っていう感じが嫌いですね。