山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

マホトさん復帰!!!

マホトさんのカリスマ性は
半端ないですよね。

一体何人の人がマホトに憧れて
YouTubeを始めたことか。


そういう人だけに、
復帰できて良かったなぁと思います。

もちろん、やったことは悪いですが、
彼が残してきた功績は
計り知れません。

それがゼロになるような事では
ないと思うのでね。

実際、被害者からも許しを得ていて、
謹慎という制裁ももう終わった。

だから、視聴者としてはまた思う存分
暴れて欲しいですね。笑

まぁ、今回の件があったので
これまで通り暴れられるか
わかんないし、視聴者としても
今まで「マホトは大人だ」という
前提で見ていた部分があるので、
これまで通り信用できるか微妙ですが。。。

とにかく、マホトさんらしい動画が
見たいです。