山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

勝村さんを叩く=春馬くんをガッカリさせるってことに気づかないのかね

勝村政信さんの、三浦春馬さんに対する
寄せ書きが炎上してるみたいですが、、、

勝村さんは、本当に三浦さんのことを
思って、親しみを込めて書いたんだろうと
思います。

だとしたら、それは三浦さんにも伝わるはず。



その寄せ書きに対して批判するってことは、
三浦さんを悲しませることには
ならないんですかね?

三浦さんからしたら、勝村さんの
気持ちが伝わってすごく嬉しいのに、
勝村さんが叩かれてたら悲しくなるでしょ?


また、三浦さんの交際相手に
心無い言葉が浴びせらてるっていうのも
ありますけど、、

交際相手にしろ勝村さんにしろ、
三浦さんの「大切な人」を叩くってことは、
結局三浦さんを叩くのと一緒なんだ、と。

大切な人が悪く言われたら
誰だって嫌だし、すごく傷つくんだから。


そういうことまでちゃんと考えてから
批判とかするべきですよね。