山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

フィッシャーズと東海の差ってなんなんだろうね。

有名人の不倫とか浮気って
全然興味ないんですが、
しばゆーは特に興味ないですね。。笑笑

だって、みんなしばゆーが
いい人って知ってるわけだしね。

だから、ほんまに興味ないです。。。



これ言ったら申し訳ないですけど、
これがフィッシャーズのメンバーなら
もっと叩かれると思うんですよ。笑

フィッシャーズと東海の差って
何だと思う?

別に、比べたところで
意味はないんだけどさ。

不思議なもので、
フィッシャーズみたいに
「正しいこと」をしている人達は
その分、敵も多い。

対して、東海みたいに
「楽しいこと」をしている人達には
味方が多いんですよね。

フィッシャーズはどこかに
「べき論」みたいなのがあるけど、
東海は純粋に楽しいことをしている。

そこの違いなのかな?とも思います。

「格」なのか「品」なのか。。。

フィッシャーズの「陰キャ感」と
東海の「陽キャ感」の差なのかな?

なんか、この両グループには
不思議な差がありますよね。