山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

野球部の試合中の教室の雰囲気いいよな。

野球部が県予選やってるときの
教室の雰囲気が好きなんですよ。笑

自分らの頃は高校にスマホ持ってきちゃ
いけなかったんだけど、、、

みんな持ってきてたよね。笑


それで、こっそり速報見て
「勝ってるよ」「点取ったよ」みたいな
やり取りがある。

そして、クラス全員「野球部頑張れ」の
雰囲気になるっていうか。


試合中は「野球部頑張れ」

帰ってきたら「お疲れ様」


ここの、みんなが1つになる感じ。

もしかしたら、合唱祭とか体育祭よりも
クラスが団結してる瞬間かも
しれないですよね。。。