山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

何がわからないかがわからないんだよね。笑

「わからないことない?」って
聞かれて「大丈夫です!!」と
答えるんだけど、実は全然
大丈夫じゃない。。

よくあるバターンですよね(^_^;)


それで「前大丈夫って言ったじゃん!
なんでできないんだよ!」ってことに
なるんですけど、、、

たぶんあのとき「大丈夫です!」って
言ったのは、何がわからないかが
わからないからなんですよね。

一生懸命説明聞いてるんだけど、
「何の話してんだろう?」と。

頭の中が?でいっぱいになる。



でも、とりあえずは「大丈夫」って
言っといた方がいいかなって
なるんだよね。笑

何を質問していいのか全くわからない。

言わば、ネットを開いてみたものの、
何と検索すれば知りたいことが
出てくるのかわかんない、みたいな
状態です(´-ω-`)



相手が「また何かわからないことがあれば
いつでも聞いてね」とか言ってくれたら
助かるんだけどね。。(´・∀・`)

「前大丈夫って言ったよね?なんで
わかってないの?」って言ってくる
人には、謝るしかないですね。。汗