山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

大学4年間を振り返って

最初は、大学って怖い人いっぱい
居そうだなと思ってたんです。

大学の雰囲気についていけるんかなぁと
不安に思ってました。

でも、実際は優しい人ばっかりでした。

個性的だけど、周りに優しくできる
っていう人がたくさんいて。

本当に、周りの人に恵まれたなと
心から思います。



どうやら俺には
勉強できるとかしっかり者とか、
そんなイメージがあるみたいです。笑

それで、すごくみんなが
頼ってくれたりする。

それに応えられないことも多かったし、
実際そんなしっかり者でもないんです汗

でも、みんなが頼ってくれるからこそ
「必要とされてる」って思えて、
なんか自分の居場所があるって感じれて
すごく嬉しかったです!


それだけじゃありません。

カープの話とか聞いてくれたり、
インスタとかにいいねしてくれたり、
ブログ読んでるよって言ってくれたり、
飲みに誘ってくれたり。笑

そういうので、この人たちは
俺を受け入れてくれるんだな、
優しいんだなって思って、
すごく自分が自分らしくいれたような
気がします。

あまり自分から話す方じゃない俺に
優しく話しかけてくれたりして。

なんて優しい人たちなんだって
思ってました。笑

だから、大学の仲間はずっと大切に
したいし、絶対にまた会いたいなと
思ってます。

4年間、本当に楽しかったです!

ありがとう!