山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

宮迫のYouTubeデビューに思うこと

なんやかんや言っても、
宮迫さんのトーク力は
スゴいと思うんですよ。

YouTubeに投稿された
2本目の動画。

ヒカルと喋ってる動画を
見たのですが、、、


やっぱりトークが上手い!

面白い!



そんな才能ある宮迫さんが、
このままずっとどこにも出ないで
消えるっていうのはもったいない。

芸人としてこれだけの地位を
築いた実力ある人なので。


だから、そのトーク力を発信する
場所として、YouTubeっていうのは
すごく良い場所だと思います。

それがYouTubeの良さ。

自分の武器を世に発信して、
それを気に入ってくれる視聴者がいて、
お互い居場所ができるっていうのが
YouTubeなんですよ。

ヒカルも上手く引き出して
くれてるしね。笑

だから、ヒカルが足元を固めてくれたと
思うので、世間が何と言おうと
YouTubeで宮迫さんのやりたいことを
俺はやって欲しいと思う。




そうそう、「世間」で言うと、
やっぱり宮迫さんに対して
厳しい意見がたくさんある。

「お前なんか帰ってくるな」とか
いろいろあるんですけど、、、

でも、蛍ちゃんは宮迫さんに
帰ってきて欲しいわけです。

だから、宮迫に対して
「お前なんか帰ってくるな」って
言うのは、実は蛍ちゃんの気持ちを
エグることにもなる。

蛍ちゃんにとって宮迫さんは
かけがえのない存在なんだから、
宮迫さんを攻撃するのは、
イコール蛍ちゃんを攻撃することにも
なるっていう。

そこを忘れないようにしないと
いけませんね。

宮迫さんのチャンネルのコメント欄とか
ツイッターのリプ欄とか荒れてるけど。

「コイツは悪いことしたんだから、
攻撃してもいいよね」と感情的になって
メッセージを送信する前に、
考えるべきことがあると思います。


まぁ、宮迫さん自身は
そういう声があるっていうのを
わかった上で動いてるんだと
思うんですけど、、、

蛍ちゃんが、宮迫さんの帰る場所を
必死で守っているところだから、
宮迫さんが攻撃されてるのを見ると
蛍ちゃんが可哀想だなと思っちゃいます。

もちろん、賛否あるのは当然ですが、
相手への敬意を忘れてはいけません。

俺は宮迫さん応援してます!