山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

きょうの森下くん♪

さすが、大学ナンバーワンですよね。

完成度が高いと思いました。


今日は特にチェンジアップが
冴えていましたね。

ことごとくタイミングを外して
空振りを取っていて。


で、それはストレートが
あってのこと。

まぁ、解説の前田さんのご指摘にも
ありましたが、力んでシュート回転は
していました。

ただ、それでも150キロが出る場面も
あったし、全体的に空振りが
取れていましたよね。



ストレートも良い、
変化球も良い。

そして、投球テンポも良くて
落ち着きがある。

素晴らしい投手がカープ
来てくれたな、と改めて
思わせてくれた今日の投球でした。