山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

誕プレ要らないからね

 

今月の21日が誕生日です。

 

去年の誕生日のことなんですけど、

LINEギフトで飲食物をプレゼント

しようとしてくれた友達がいたのですが、

それが自分の好みじゃないもので、

受け取り拒否をしたら

ちょっとしたトラブルになった、

ということがありました。

 

そういうことがあると

こっちも申し訳ないので、

山口の食の好みとか物の好みを

ちゃんとわかってない人は、

無理してプレゼントを買ってくれなくても

大丈夫ですので。。。

 

気持ちだけでありがたいので、

一言「誕生日おめでとう」だけで

大丈夫ですよ。笑

(というか、誕生日おめでとうすら

要らないですけどね)

 

もし誕プレをくれるなら、

センスあるものにしてくださいね。笑笑

 

山口がもらって嬉しいものに

してくれればなぁと思います。

 

ウチの会社では誕生日に米を5キロ

送ってくれるんですけど、

それは割と嬉しいです。笑