山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

仕事は辞めてもいい

仕事を辞めるかどうかって

ものすごく難しい判断だし、

なかなか人に相談しづらいことだと

思います。


でも、仕事を辞めない強さも

あると思うんですけど、

逆に仕事を辞めるという決断をするのも

それはそれでかっこいいこと。


壁を乗り越えることで得られることも

あるけれど、ずっと壁が立ち塞がってる

状況ではどうしようもないので、

それは軌道修正してもいいんですよね。


自分のことを大切に思ってくれてる人は、

自分が思うよりいっぱいいるもの。


そして、そういう人たちはとにかく、

幸せになるとを願ってくれていると

思うので、自分にとって幸せな人生を

歩むことが大切なんじゃないかなと

思います。