山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

結婚しても「みんなのニノ」でしょ?

ニノが結婚して、一部の嵐ファンが
取り乱しているらしいです。。笑

俺は「〇〇ロス」みたいなのが
理解できなくて、ニノが結婚してても
してなくても、特に何も変わらないと
思ってるんです。


当然相手の女性もニノがトップ
アイドルってわかってるわけだし。

家のニノとアイドルのニノは別だし、
結婚したからと言って嵐ファンに対して
冷たくなるわけでもないでしょう。




でもやっぱり、アイドルのファンにとっては
「結婚」って大きなことなんですね。

改めてそれがわかりましたね。

「活動休止まで待てなかったのか?」とは
一瞬思いましたけど、でもそれも結局
嵐のニノと家のニノは別っていうこと。

嵐は嵐でしっかり頑張って、
家は家で奥さんをしっかり幸せにする。

そこは切り離して考えた方がいいんだろうと
思いますよね。

だとすれば、「嵐ファンにとって良い
タイミング」ではなく、「2人にとって
良いタイミング」で結婚するのは
当たり前のことでしょう。





まぁ、「ニノ結婚!?ショック〜!」という
取り乱し方だったらまだいいけど、、、

相手の女性を攻撃するようなことは
あって欲しくないですね。


好きな人やものを悪く言われるのって、
やっぱり気分が悪い。

だから、相手女性を攻撃するってことは、
結局ニノを攻撃するってことにもなるから。

本当にニノが好きなら、そんなことは
やめましょうね。

好きすぎるものに対しては
自分の感情だけで行動しがちで、
それがこういう誹謗中傷とか
ストーカー行為とかに
繋がるんだと思うけど、、、

でも、そこはやっぱり、
本当にニノが好きなんであれば
ニノの気持ちを1番に考えて
もらいたい!!




俺はTroublemaker・Monster以降の曲
あまり知らないし、「嵐ファン」と
名乗って良いのかわかんないけど、、、

とりあえず、嵐が好きです笑

その中で、ニノはゲームとかやってて
パッと見「テキトー感」があるんだけど、
実はいろんなところに気を配って
動ける人だと思ってます。

ニノの気配りは嵐に欠かせません。

そんなニノが大好きです♡




まぁ、結婚したからってこれまでと
何かが変わるってことはないはずなので。

これからも嵐5人を応援し続けよう!