山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

浅田真央のアイスショーを見てきました!


浅田真央さんが座長を務める

アイスショー「BEYOND」を

見に行ってきました。

 

フィギュアスケートが好きで、

「生で見てみたいなぁ」と

思っていたところ、

浅田真央さんのアイスショー

広島にやって来ると聞いて

「これは行かねば!」と即チケットを購入。

 

開演の1時間以上前に行ったのですが、

既に行列ができていましたね。

 

 

浅田真央さんを含め、11名の

スケーターによるアイスショー

 

音楽や衣装を変えながら、

約2時間のショーでした。

 

2階席から見たのですが、

やっぱり、どれが真央ちゃんかっていうのは

2階席からでもわかりますね。

 

オーラが違うし、やっぱりジャンプは

真央ちゃんが1番上手かった。

 

いろんな音楽・衣装で、

しっとりとした演技だったり、

楽しいポップな演技だったり、

いろんな演技を見られました。

 

すごく良かったですね。

 

強いて言えば、会場寒いのに

自販機にホットドリンクが

無かったことが少し不満でしたが、、、笑

 

でもめちゃめちゃ良かった。

 

他のスケーターのアイスショー

機会があれば見てみたいし、

フィギュアスケートの大会も

見てみたいなぁと思います。