山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

「うしろシティ」解散はめちゃめちゃ悲しい

お笑いコンビの「うしろシティ」が

4月いっぱいで解散するそうです。


うしろシティのコントが個人的に

大好きで、ときどきYouTube

見ていました。


1番好きなネタは「バンドやろうぜ」


何十回、何百回と見たと思います。



うしろシティのコントはかなり

クオリティが高いですよね。


どのネタを見ても爆笑できる山場が

あって、いつかうしろシティコントライブ

行ってみたいなと思っていたので。。。


最近、芸人さんの解散ラッシュっていう

かんじなんですけど、うしろシティ

解散はダントツで悲しいですね。。。