山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

ゴンチャ紙屋町シャレオ店が閉店したらしいですね。

 

先日、1月半ばの話ですが、

紙屋町地下にあったゴンチャが

閉店したそうです。

 

タピオカブームというのも、

風のように過ぎて行ってしまいました。。

 

そういえば、昨年のM-1グランプリ

オズワルドが披露したネタの中で、

こんなやり取りがありました。

 

【ボケ(畠中)】

これが夢じゃないなら、今日俺が

タピオカ並ばず買えたのはなんで?

 

【ツッコミ(伊藤)】

もう流行ってねぇからだよ!

あんなもん今並んでる奴の方が

夢の中の可能性あるわ!

 

 

 

いやぁ、面白いですよね。笑

 

当時のタピオカブームは凄かったですね。

 

一時期、インスタ開くとみんなタピオカ

買ってるじゃん!みたいな時期とか

ありましたけど、

自分はその波には乗らなかった。笑

 

タピオカドリンク自体は好きなんですが、

タピオカブームには乗らず、

流行ってるときは全然飲みませんでした。

 

で、気づいたらブームが終わってて、

ゴンチャも閉店、と。。。

 

地下のゴンチャは閉店になったのですが、

パルコのところのゴンチャは

まだやってるそうなので、

行ってみようかなぁ