人それぞれ
できること・できないことが
あると思います。
そして、できることの中にも
キャパシティーというものがあって、
自分のキャパを超えると
人はしんどくなります。
ついつい頑張りすぎて
しまうときもあるんですけど、
そういうときには、
自分のキャパがどのくらいなのかを
思い出さなきゃいけません。
自分の身の丈以上のことは
継続できないので、
そこをちゃんと認識しないと
いけませんね。
わかってはいるのですが、
でもついつい頑張りすぎてしまう
性格の人もいて、
自分はまさにそういう性格です。
気をつけなきゃいけません。