山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

過去は過去

 

スピリチュアルな話で

「怖い」と思われるかもしれませんが、

個人的な死生観として、

罪人も、罪を認めてその後を真っ当に

生きることができれば、

神に許されて天国に行くことができる、と

自分は信じています。

 

果たして、過去が清廉潔白な人って

どのくらいいるのでしょうか。

 

そんな人はいないんじゃないかな、と

思います。

 

過去は過去です。

 

大切なのは、それをきちんと反省して、

心を入れ替えて頑張るということ。

 

その、当然にやるべきことが

できない人も多いものです。