スピリチュアルな話で
「怖い」と思われるかもしれませんが、
個人的な死生観として、
罪人も、罪を認めてその後を真っ当に
生きることができれば、
神に許されて天国に行くことができる、と
自分は信じています。
果たして、過去が清廉潔白な人って
どのくらいいるのでしょうか。
そんな人はいないんじゃないかな、と
思います。
過去は過去です。
大切なのは、それをきちんと反省して、
心を入れ替えて頑張るということ。
その、当然にやるべきことが
できない人も多いものです。
スピリチュアルな話で
「怖い」と思われるかもしれませんが、
個人的な死生観として、
罪人も、罪を認めてその後を真っ当に
生きることができれば、
神に許されて天国に行くことができる、と
自分は信じています。
果たして、過去が清廉潔白な人って
どのくらいいるのでしょうか。
そんな人はいないんじゃないかな、と
思います。
過去は過去です。
大切なのは、それをきちんと反省して、
心を入れ替えて頑張るということ。
その、当然にやるべきことが
できない人も多いものです。