山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

東出昌大の今の暮らしが切なすぎる…不倫でここまで追い込まれなきゃいけないのか

 

俳優の東出昌大さん。

 

現在、どんな生活をしているかというと、

山の中の古い小屋で、

半自給自足のような生活を

しているそうです。

 

電気は通っているものの

ガスは通っておらず、

山から流れる水を引く。

 

風呂はなくて、麓の温泉に

通っている、と。

 

俳優・東出昌大を知らない

お年寄りたちが住む山の中で、

狩猟をしたり山でキノコをとったりして

生活している。

 

ほんの数年前まで数々のドラマや映画で

主演を張っていた俳優とは思えないような、

なんとも切ない感じの生活を

されているようです。

 

 

東出さんといえば、不倫報道がきっかけで

俳優としての仕事が減りました。

 

やはり、元々のイメージが良かった人は、

不倫報道による落差は半端ない。

 

元々狩猟に興味はあったそうなのですが、

35歳の、まだまだバリバリ現役で

やるべき俳優さんが、

ここまで追い込まれなきゃいけないのか。

 

自業自得とは言っても、

個人的にはあまりにも切ないなぁと

思います。

 

きっと、SNSで東出さんを叩いて

きた人って、東出さんがここまで

追い込まれるとは想像しないで、

軽い気持ちでやっていますよね。

 

スキャンダルを起こした人のことを

叩くのがそんなに楽しいの?って

感じですけどね…

 

人間は皆失敗するわけですから、

人の失敗を過剰に叩くような人たちは

性格がおかしいと思いますね。

 

 

ただ、最近映画館に行ったんですけど、

映画予告を見ていたら、

もうすぐ東出さんの主演映画が

公開のようですね。

 

Winny」という映画で、

面白そうなので見てみようかなぁと

思うんですけど、なんか東出さんって

映画監督に好かれるものを

持っているんでしょうね。

 

味があるというか、なんか

ほかの俳優さんとは違いますもんね。