山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

不仲説よりしょうもない説はないです【タキツバ】

 

先日、今井翼さんのインスタに

滝沢秀明さんがコメントしたのが

話題になっていました。

 

今井さんもそれに返信し、

久しぶりにこの2人のやり取りが

見れた、と。

 

滝沢さんと今井さんのインスタは

相互フォロー状態となっています。

 

 

この2人、元々は「タッキー&翼」という

2人組なんですけど、

滝沢歌舞伎」などソロ活動にも積極的で、

今井さんの体調面の不安なども重なり、

なかなか2人での活動が

できませんでした。

 

それで、「不仲説」が報道されることも

多かったのですが、

結局は仲良しなんですよね。

 

2人で一緒に居ることだけが

「仲良し」とは限らない。

 

お互いを尊重し合う、というのも

仲良しだと思います。

 

タッキー&翼は毎年誕生日プレゼントを

送り合う関係性だというのも

ファンの間では有名な話。

 

いかに「不仲説」というのが

しょうもないか、ということですよ。

 

不仲説よりしょうもない説はないです。

 

一緒に仕事している人が

「不仲」になんてならない。

 

おぼん・こぼんだって、

仲が悪いと話題になりましたけど、

心の奥底では繋がっていたからこそ、

また仲直りできるわけで。

 

そういう、お互いを理解し合い

尊重し合える関係性というのは、

他人から見るとわかりにくいですが、

本人たちの中では「仲の良さ」なんですよね。