山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

「ヒカルの動画を見たら負け」と言う勢力がいる

 

YouTuberのヒカルさんなんですけど、

炎上した人などを動画にゲスト出演させ、

度々話題になりますよね。

 

ツイッター上で、とあるユーザーが

「ヒカルの動画は見たら負け」と

言っていました。

 

ヒカルさんのことを、

炎上商法的な手法で稼いでいる

悪い人だと思っているのでしょう。

 

 

自分に言わせれば、

そういう人はヒカルさんのことを

知らなすぎると思います。

 

浅くしかヒカルさんを知らない人は

ヒカルさんのことが嫌いだし、

ちゃんと動画を見てる人はヒカルさんの

優しさ、カッコ良さに必ず気づくので、

ヒカルさんのことが好きになります。

 

もしヒカルさんの動画を見ないので

あれば、ヒカルさんに対して

悪口を言わないで欲しいですね。