山口のひとりごと。。

「ひとりごと」ですので、「そんな見方もあるんだな」くらいで流してもらえれば。

漫画読もうかなぁ。

今、家で何をしているかと言うと、

だいたい読書をして過ごしています。

 

それは、政治や経済、世界情勢に

関する本で、

難しい本ばかりです。

 

それは好きで読んでるので全然

苦ではないのですが、

そういう本ばかり読んでいると

やはり疲れてくる。

 

やっぱり、休憩しながら読まないと

いけませんね。

 

 

 

ただ、入院中にスマホ離れを

していたもので、

スマホを使って休憩する、

というのは辞めたんですよ。

 

あまりスマホゲームをやったり

動画を見たりすると、

それはそれで疲れてきてしまう。

 

できれば、ブルーライトを浴びずに

娯楽を楽しみたい。

 

となると、漫画を読むのが

良いんじゃないのか?と

思い始めまして。

 

スマホで読むんじゃなくて、

ちゃんと漫画本を買って

読もうかなぁと思ってます。

 

 

 

とりあえず、何も考えずに読んで

何も考えずに笑えるやつがいいので、

ギャグ漫画系ですかね。

 

あと、オススメしてもらったやつで

「よふかしのうた」と

この音とまれ!」も

気になっています。